2011.03.14 3.11
地震の発生は、職場で受けた電話で知りました。


慌ててテレビをつけ、職場の皆でニュースを見ました。
関東には家族と大切な友人がいるので、心配になってメールしました。
幸い、みんなから「大丈夫だよ」ってすぐに返事がきたので
安心しましたが、日に日に明らかになる惨状に
ただただ胸が痛く、言葉も出ないほどの衝撃を受けました。


今出来る「募金」「節電」という小さなことからでも、被災されている方々に
何らかの役に立てていたら良いなぁと思います。


2010.08.17 気がついたら
8月も半分以上を過ぎていますが、
更新が滞ってしまってごめんなさい...


紹介したい素敵なお店など溜まっているのですが、まだちょっと
嵐に会うために(笑)バタバタしていて、落ち着いたら
きちんと記事をアップするのでもうしばらくお待ちください。


2010.02.14 しばらく
留守にしていましたが、その間東京にいってました。


また後日、行ったお店など紹介したいと思います。
2009.02.11 旅支度
P1000176_convert_20090211225440.jpg

おでかけしようと思ったら、車のバッテリーが上がってしまい
予定を変更して家でDVD見つつのんびり旅支度をしていました。

今度の土日は、東海方面におでかけしてきます!
久し振りに知人に会ったり、ライブに行ったり、趣味のカフェ巡りも
たくさんしてくる予定です。
素敵なお店を見つけたらまたここでご報告しまーす。
