2014.04.08 春が来た


ぶらっと職場近くを散歩してパチリ。




満開でとてもキレイーー
春はおでかけが楽しい♪
2014.02.16 ドライブ
270_R.jpg

冬の晴れ間に七尾までドライブに行ってきました。
ずっと行きたかったお店巡りをしたので、宜しければ次の記事をご覧下さい。
2012.12.30 年末の挨拶


2012年の最後のおでかけランチは、パルティーレさんで\(^o^)/
いつもどのパスタにしようかすごく悩む~
前菜~デザートまでどれもすごく丁寧で美味しい♪

食後は雑貨屋さん→年末の挨拶をしにコモンさんへ~
ずっと渡したかった札幌のお土産諸々を無事に届けて
年内の〆のカフェを満喫。


2011.01.05 正月休み
20110104211245_convert_20110105001526_20110105001610.jpg

妹弟が帰省してきたので、家族でのんびりゆるりと過ごしました。
今年は母がお餅を手作りしたので、お雑煮がいつもより特別な味だったような気がします。


晴れた日に、弟と21世紀美術館と古本屋さん、私のお勧めカフェへと
案内して久々に外出してきました。
カフェでは頼んだメニューの写真を撮るという行為が、
私と似ていたのには驚きました。


久々に色々と会話ができたのも良かったなぁ。


夜はひたすらお笑い番組を見てました。


2010.07.24 大好きな人
0724.jpg


暑い中、ふらっと三重県の鈴鹿市までドライブに行ってきました(笑)
気温が35℃を超えていて、暑さでかなり体力を消耗したけど、
こまめに水分補給をしながらいったので何とか大丈夫でした。

目的はタダシンヤフリーライブ。
場所は、鈴鹿のイオンのショッピングセンターの中。
ずっと関東での活動が多かったのに、最近地方などに進出も
されていて活動の幅が広がっています。
彼が手がけた最近のヒット曲は、AKB48の「ポニーテールとシュシュ」かな

司会のお姉さんがプロフィール紹介の時、緊張からか噛みまくっていました(笑)


内容はちょっとしたトークとライブ。
久し振りに見た多田さんは、カッコよさが更にアップしていて
やっぱり笑顔がとっても素敵☆☆
包み込むような優しい歌声にも終始うっとり。
時には涙も出たりと短くも濃い時間でした。


会場でずっと会ってみたかった方にもやっと会えて
とても嬉しかったな♪
