2012.09.21 スカイツリー


開業してから何回か東京に来ているのに、一度も近づかなかった
東京スカイツリーを見てきました!といっても、展望台には行っていないけど...




お目当てはソラマチ(^o^)
本屋さんに行ったり、おみやげを買ったり、ぶらぶら~っと。
魅力的なお店がたくさんあった♪
2006.07.30 あれから
先週は、とある方々のトークショーを見に
千葉の某ショッピングセンターにいってました。

入場無料というのとドラマの影響からか予想以上の人でした。
生でみる小出くんは、ドラマで見ていたよりもめちゃくちゃ
かっこよくて(≧∇≦)
しばらく気持ちが別世界に逝ってしまいました。(笑
家に帰ってからもずっと母にかっこ良かったよ~と
言い続けてたし。
気の合う後輩の子もイベントの話とかしたらファンに
なってくれて。。

でも、いいともの時はイマイチだったな。






