2013.01.12 新しいPC



去年の暮に新しいパソコンを買いました。
それと同時に長年お世話になっていたプロバイダーを変更しました。



最新のOSに全然慣れなくてあたふたしてます。
色々な作業がスムーズに出来るようになるので嬉しいな(*^_^*)
2012.05.25 渋谷ヒカリエ



埼玉から移動して原宿経由で渋谷へ。
フォロワーさんの働く仕事先で初会い。
年始のVS嵐の収録で同じ日に入っていたことがきっかけで仲良しに♪


渡したおみやげをすごく気に入ってくれたみたいで、また持ってきて~
とリクエストがありました(笑)
2011.10.07 画鋲



最近購入したお気に入りのもの♪
ミニミニサイズで可愛い(^o^)
ラッピングが楽しくなるなぁ。
2011.09.24 秋冬物
073_convert_20110922123815.jpg

日中はまだ暑いけど、朝晩がとても冷えますね!
ついつい、目に行くのがファーやニット小物など秋冬の物たち。

仕事帰りに立ち寄ったお店で可愛いアウターと目が合ってしまったので(笑)、
悩んだ末にお家に連れて帰ることにしました。
これから寒くなる季節にたくさん活躍しそう(^o^)

そういえは、最近、街中に新しいセレクトショップがオープンして、
気になってはいるものの、すごく混んでいるとのことなので、
もうちょっと落ち着いたら行ってみたいな♪
2011.08.27 最近
002_convert_20110827161251.jpg


iPhoneアプリの写真共有SNSにハマっています。


久し振りに、映画のサントラを購入しました。
買ったのは、「神様のカルテ」のサントラ。
映画を見るのはまだ先になりそうですが、
テレビスポットや予告でちらっと聞こえてくる松谷さんの美しいメロディーが
とっても心地よくて、楽しみにしていました。
映画館で聞く音楽も迫力があってすごく好き♪

いつか生で聞いてみたいなぁ。
また金沢に来ないかなー








