2011.05.04 MOGURA KITCHEN
IMG_0562_convert_20110510222628.jpg

友人Jちゃんとディナー(^o^)
気になった新店「MOGURA KITCHEN」さんで。

1Fのフロアも素敵な内装。
私たちは2Fのお座敷の席に案内してくれました!
階段がちょっと急だったけど、和の雰囲気が
しっとりと落ち着いていてとっても素敵☆


Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_convert_20110510223707


寛ぎながら友人と美味しい料理でガールズトークに花が咲いて
とっても楽しくて、心がリフレッシュできました!
今度はランチに来てみたい♪
P1020814_convert_20110101230405.jpg

北陸にしては珍しい晴天。
天気が良いだけで気分もすごくHappy。


地元の情報誌で見つけた洋食屋さんに母を誘っておでかけ。
先月オープンされたばかりの新しいお店。
店内は茶系統のシンプルな内装の落ち着いた感じ。
人気があるというオムライスを注文してみました。


P1020813_convert_20110101230202_20110102000713.jpg

卵がふわふわでソースもすごく美味しかった♪
今度は友人を誘って訪れたい可愛いお店。
2010.09.11 トラド
P1020507_convert_20100926234222.jpg

姉妹店が近くにあって、ランチには何回か行ったけど、
ディナーは初。嵐友のMちゃんと。
先週は、東京で偶然会って、翌週には金沢で会っているのが
何だか不思議。

Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_convert_20100927223902

〆のデザート。6種類もの豪華なアイスプレート。
色んな味をちょっと楽しみたいという女性の心がちゃんと
理解されているのが嬉しい♪
Mちゃんとゆっくりとお話したことがなかったから、
色々と話せて楽しかった!


お店も気に入ってくれたみたいで、ほっ。
P1010351_convert_20100120214309.jpg

インテリアショップの方にお勧めのお店だよ、と教えて頂いた「玉響」
ちょっと高級だけど、一度行ってみたいと思って贅沢をしてきました。
人気のあるカウンター席で、夜景を見ながら美味しい食事に楽しくおしゃべり。

Picnik_convert_20100119234230.jpg
Picnik+繧ウ_convert_20100119234401Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・3_convert_20100120001253

素材や食べ方について一つ一つ丁寧に説明してくださって、感激。
落ち着いた空間でゆったりと食事ができて大満足!
またいつか来たいなぁ。
2009.06.17 B ・D~26~
P1000668-1_convert_20090618233034_20090618233442.jpg

友人からお誘いがあったので、嵐会にいってきました!
世代も幅広いメンバーだったけど、共通の話題が多く初対面の方とも
すぐに打ち解けて、わいわい騒いでずっとテンションが高かった気が。。。
時間が全然足りなかったな。。

良い出会いが続いていて、このつながりは大切にしたいなー。

今度はカラオケに参加してみたい!


