2014.02.15 新年会
199_R.jpg

職場の新年会で山中温泉に行ってきました!
ひさびさの温泉は気持ちよかった。ほとんど貸切状態でした....
2013.08.12 夏休み


年に一度のちびっこ達の訪問に今年もてんやわんや。
一週間、二人の甥っ子の面倒をみました。



去年はあまりお出かけができなかったので、今年は毎日お出かけしました。
週始めは水族館へみんなでお出かけ~
プリクラを撮ったり、イルカ・アシカショーを見たり
テンションが高くてついていくのに必死な大人たち。




クラゲコーナーでのはしゃぎっぷりが凄かった...
2013.06.23 幸せオーラ


仲良くさせて頂いているYuckaちゃんの結婚式の二次会にお呼ばれ
されたので参加させて頂きました!ちょうどお向かいのお店も二次会を
されていて幸せオーラを倍以上に浴びられた気がします(笑)

とってもアットホームで温かい二次会にお二人の人柄が滲み出ていて
心がとってもほっこりしました。末永くお幸せに~~

2013.04.14 桜見納め


職場のすぐ近くの桜並木。
桜がキレイな場所が近くにあるってほっとできる~
2013.04.05 桜満喫


週末は春の嵐が来ると聞き、見頃は今日くらいかもと思って夜桜を
見に行ってきました!こちらは兼六園の桜~(^o^)



周辺の公園ではブルーシートを敷いた方々が宴会の真っ最中。





色んな方がカメラで思い思いの桜の写真を撮っている姿が印象的でした!
もちろん、花見だんごも忘れずに食べましたよ~



ちょっぴり風が冷たくなってきたので早めに帰路へ~
今年はまだ桜前線を追っかけます!
