

お互い近くに住んでいるのになかなか予定が合わず、Iちゃんとやーっとランチデートが
出来ました!私はパンランチを注文。ヘルシーでとっても美味しい!!
いっぱい話せて楽しかったーー。
お土産まで頂いちゃって、どうもありがとう(^O^)
またデートできたらいいなぁ。



体調が万全ではなかったことが悔やまれますが、
一生経験出来ない素敵な思い出がたくさんできました!


運と出逢いに恵まれた忘れられない一日\(^o^)/


既に、業務連絡メールを配信済みです。
来月を楽しみにしていて下さいませ。


嬉しいお誘いを頂いたので、急遽また弾丸で東京に行ってきました(笑)
初めての東京ドーム\(^o^)/入口の回転扉をくぐるのが夢でした(^O^)



去年に引き続き、授業を受けさせて頂きましたがとーぉっても楽しかったです(^o^)

1限目:スヤスヤの授業
    *メンバーの実際の寝るスタイルなどの再現、夢診断など睡眠についてのアレコレ。

2限目:チャリンチャリンの授業
    *誰もが一度は使ったことのある教材の値段をクイズ形式にしたり、色鉛筆のできるまでの
    工程のVTRがあったり興味深かかったです。


3限目:パクパクの授業
    *旬の野菜を使った美味しい料理の実践。私の入った回はかぼちゃとじゃがいものスープを
    作っていました。  

4限目:チクタクの授業
    *10年前の松潤の手紙を公開。ずっと友人が保管していたそうで、内容は家族の事や
     仕事の目標などとても誠実な文章にほっこりしました。会場で選ばれた中学生の
    女の子の将来の夢の披露にはじーんと胸が熱くなりました。メンバー同士で10年後の
    ビデオレターの収録もあって、いつかこの映像を10年後に見られたら良いな♪

5限目:ワイワイの授業
    *会場を5つのブロックに分け、各々のリズムで「A・RA・SHI」を歌ったり、
    メンバーの個性についての分析があったりと一番よく笑った授業でした。 
       



イベント後は短い時間だったけど、Aちゃんと渋谷でおしゃべり。
帰りの電車の時間の都合でゆっくりできなかったのが心残り...

東京ドームで会えた友人から頂いたお土産の数々・・・
みんな優しくて想像以上に素敵な人たちばかりでした。
本当にあいがとうございます!!

2日間、会いたかった人たちに会えてとーっても濃くて楽しい
東京旅行でした。声を掛けてくれたYちゃんには感謝の気持ちで
いっぱいです。これからも宜しくね!!






連日の報道でちゃんと行けるのか不安でたまらなかったけど、
無事に飛行機も定刻通りに飛んでくれてほっとひと安心。
空港から札幌に向かう電車の中では初対面したRちゃんと色々おしゃべり。
時折、太陽が出ていてちょっと暖かった札幌。


今回は某SNSで集まった北海道民3名と東京1名と石川2名とライブ前に
札幌駅で集合して、一緒にドームまで行ってグッズを購入しました。
一番お目当てのグッズが並んですぐにsold outとなった時、
人気の凄さをひしひしと感じました...
それから移動して、時間まで一緒にご飯を食べて、わいわいおしゃべりしていたら、
あっという間にライブのお時間。


ドーム内が暗転してピンク色のペンライトの光の波がすっごくキレイで、
これから始まるライブにドキドキも最高潮!!
席は全体が見渡せてそんなに遠くもなく、途中の演出上すごく近く見られ
たりもしたので大満足~\(^o^)/
初めて見るウォータースクリーンの演出がとっても凄くて、
期待以上のエンターテイメントの連続にさらにまたハマっていくこと
間違いなし(笑)最高に幸せな3時間があっという間に過ぎて外に出ると
やっぱり北海道...吹雪でした...



その後すすきのに移動して、熱帯魚の水槽が店内のあちこちにあった
おしゃれな居酒屋さんでお酒を飲みつつ、深夜までライブの感想など
話しつつあっという間に楽しい一日が過ぎていってしまいました(>_<)




こちらはライブ後、友人を待っている時に心優しい方から
分けて頂いた記念品の銀テープ♪
2012.09.21 アラフェス


国立の嵐ライブ「アラフェス」に行ってきました!
天気がとーっても心配で仕方がなかったですが、雨が降ったり止んだり、
不安定な日でした。




グッズは事前に友人に購入して貰っていたので、本当に有難かった\(^o^)/
当日は相当な売り切れが続出(>_<)
今後のツアーなどではこのようなことがないことを祈ります。



5年連続で国立でライブをさせて頂いてありがとうという感謝の気持ちと、
ファンからのリクエストを募り、それに応えてくれる嵐さんからの感謝祭。
もう...最高~~に楽しかったです(≧▽≦)ゞ
友人と一緒にアラフェスに行けたらいいね~って話をしていた事が現実になり、
今年はこうなったらいいなぁと思っていることが次々叶っていてとても嬉しい(*^_^*)
5年前、国立近くの某所で大泣きしていたことが嘘のように幸せな気持ちで満たされました。

自分のリクエストした曲が5曲も入ってて嬉しかったし、何よりも席がアリーナだったので
すごく近くで見れました(笑)
アンコールの「Love So Sweet」の花火とライブの感動は一生の思い出。
ちなみに、行った日ではないのでWSには映っていません(爆)



嵐を通じてたくさんの素敵な出会いがあるのはすごくすごく嬉しいヽ(≧▽≦)ノ
これからもずっと嵐を好きでいよう、そう、心に決めました。



