2010.07.31 ひまわり
0730.jpg

ネットの芸能ニュースの文字で飛び込んできた「引退」の2文字。
何で自身の誕生日に、悲しい発表を?
たぶん、区切りとして彼女が決断をしたと思うけど、
驚きすぎて涙が出てきた。
また一人居なくなる...
里菜ちゃんは、話し声と歌声にギャップがあって、
そこがとても魅力的だけど、歌声がもう聞けなくなるのは
やはり悲しい...
病気を治してまた復活してくれると信じて待っています。
しばらく離れていたけど、急に曲が聞きたくなって
昔よく聞いていたCDをひっぱり出してリピート中。
P1000618_convert_20090607212059.jpg

今一番ヘビロテしているのは、椎名林檎の「ありあまる富」 
ドラマのせつないシーンでよく流れていたりするので、聴いているだけで
何だか泣きそうになる。
歌詞の表現が以前より柔らかくなった感じがするのは、色々経験をされたからかな?
今度出るアルバムも聴いてみようかな。


ドラマももう後半。
どんなラストになるのかドキドキ。。





2009.03.15 カラオケ
P1000272_convert_20090315232142.jpg

どきどきしながら駅前近くのカラオケ店で、今日は嵐会。
お隣の県からもいらした方と合流して、今回は少人数での会。
同年代の方ばかりだったので、徐々に緊張も解け楽しく騒いできました。
歌って、おしゃべりしてあっという間に半日が過ぎました。
カラオケしている時間よりおしゃべりしている時間の方が長かったような。。。
でも、すっごく楽しかった!!
「Believe」が歌えてかなり満足。
また素敵な出会いがあって、良い週末だった~。

2009.02.03 ミニオフ会
P1000174_convert_20090204000656.jpg  

最近お気に入りのグループ「嵐」
年始に偶然コミュで知り合いになったRさんとミニオフ会を決行。
選んだ場所は、沖縄料理のお店「カホン」
このお店は私が地元で一番よく行くお店で、連れて行った友人の評判が
皆とても良くってお気に入りの場所。
写真はランチで食べたタコライス。
Rさんとは年齢も住んでいる場所も近かく、さらにFC入会時期も似ていたりと
共通点が多く、嵐の話だけでなく他にも色々お話しできてとても楽しかった!!
初対面なのに、気さくに話せてよかったな。

また、お茶しましょーRさん。







2007.09.18 待ちに待った


先週、渋谷のタワレコでNatalie Imbrugliaのベストの
Uk盤をご購入~。

デビューから新曲までのPVが入っているのが
とっても嬉しいるんるん

ファンになって10年。
声と曲が聞きやすくてすごく好き。
モデル出身だからルックスもとてもキュート!!

いつか来日して欲しいなぁ。。

毎日、聞きまくろうっと。


