2014.03.15 完全燃焼


本来のの目的地「サンドーム福井」
家を出るまで雪がちらついていたけど、だんだん晴れてきて本当に良かった\(^o^)/



ポルノのライブは始まる前もすごく楽しい!
会場にいるお客さんとバイトの方やスタッフをも巻き込むいじりはこれから
始まるライブの一体感が高まる素敵な時間。
はしゃぎすぎて翌日は全身筋肉痛。とほほ...
彼らの奏でる音楽をこれからもずっと聴き続けてライブに足を運びたいな。

2014.01.07 2014年



ずいぶん、ご無沙汰しております。
その間にこちらに遊びに来てくださった方、本当にありがとうございます。

年が明けてだいぶ経ってしましましたが、去年はとても
豪華な俳優さんや女優さんを生でたくさん見られたり、
素敵なカフェの訪問、趣味の出会いなど盛りだくさんな一年でした。


今年もさらに素敵なカフェや音楽などお出かけした記事をUPして
行く予定ですので、変わらずお付き合い頂けると嬉しいです。


年始早々、テレビで自分がちらっと流れて嬉しいハプニングです(笑)
2013.12.29 名古屋


きちっと仕事納めをして、向かった先は名古屋~
行きはこんなに雪景色だったのに...!!

577_R.jpg

名古屋は快晴\(^o^)/羨ましい~

578_R.jpg

ここは名古屋ガイシーホール。
ポルノで名古屋のライブは初!


589_R.jpg

可愛いツアートラックをパシャリ!
今回は15周年記念のライブのツアーなので非常に楽しみにしていました。
セトリも懐かしい曲あり、最新曲あり、かなりはっちゃけてきました。
2013年の色々な思いを名古屋に置いてきたので良い年を迎えられそうです。


2013.05.27 7回忌


今年はちょうど七回忌となり、東京は中野サンプラザで行われた
スクリーンハーモニーに行ってきました。まだまだ秘蔵されている
未公開映像の一部が見られるといことで楽しみにしていました。


実際は、ドキュメントが大半で歌唱映像が少なめでしたが、
見たことのない坂井さんの姿をたくさん見られてとても嬉しかったです。
残りの映像はいつ公開されるのでしょうか??




こちらは献花の一部。ぐっとくるものがあります...





今年は、青山フラワーマーケットさんにお願いしました。
とても素敵な花束にして頂いてありがとうございます!


これから先もどんなときも私にはZARDの曲が傍にあり、支えてくれる
かけがえのないもの...



友人からのメールで知った解散情報(/_;)
デビュー時からのファンなのでこれは行かねばっと思い、
チケットの申し込みをしました。

席は後ろの方でしたけど、開演前は隣の席の青年と色々話したりして
ライブ本編も物凄く楽しかったです。
MCでは解散に触れることなく楽曲のPVやイベント、制作の裏話をたくさん話してくれて
何よりもメンバーがいつも以上にテンションが高かったので、
これで本当に最後だというのが信じられないくらい素晴らしい3時間でした。


これからもGARNETの曲は聞き続けます。
素敵な曲を届けてくれてありがとう(*'▽')




記念品♪

以下は私的メモ

1.Rhythm
2.Misty Mystery
3.flying
4.夏の幻
5.Last love song
6.向日葵の色
7.Mysterious Eyes
8.Over Drive
9.closer
10.空に花火
11.夢のひとつ
12.千以上の言葉を並べても…
13.涙のイエスタデー
14.ロンリーナイト
15.wish★
16.U
17.call my name
18.世界はまわると言うけれど
19.Yellow Moon
20.ふたり
21.Smiley Nation
22.今宵エデンの片隅で

Ec1.未発表曲
Ec2.Fall in Life~Hallelujah~

W-Ec.夢みたあとで


