2014.04.27 100の愛


イベントの季節の到来♪
春のお楽しみ、ouchizakkaに行ってきました。
狙っていた雑貨が買えたのでかなり嬉しい\(^o^)/




友人の絵が展示されているギャラリートリネコさん。
立体、水彩画など...技法がバラエティーに富んでいてとても愛溢れる素敵な空間でした。
素敵なイベントに参加できた友人が凄いっ!
2014.04.09 夜桜
222_R_20140412151638a48.jpg

今年は気候のおかげで桜が例年より長持ちしていて嬉しい!

215_R_201404121516366df.jpg

お馴染みの兼六園の夜桜~(^-^)


ニワトコさんで春野菜のカレーと中川ワニさんが淹れてくれたコーヒーを
飲む会?に参加してきました。店内では、ワニさんお勧めのジャズが流れていて
そのCDの説明やコーヒーのお話など興味深く、初対面の方々と共に楽しく
おしゃべりしたり楽しい時間を過ごしてきました。
食後のカフェオレがめちゃくちゃ美味しかったーー

先日ワニさんが出版されたジャズブックは、音楽好きの私にはすごく勉強になる一冊で
これからゆっくり探して聞いてみたいなぁと思うものばかりでした。
自分が所持しているCDが載っているのも嬉しかった(^O^)
素敵なイベントを開いてくれたニワトコさん、ありがとうございました!!
2014.03.23 パワ-スポット


パワースポットと呼ばれている海岸にも行ってきたり…



硝子や器のお店、ねこの雑貨屋さんにも行ってきました。
2014.02.16 垣内衣料品店



快晴堂さんなどのレディース・メンズなどを扱うセレクトショップです。
都会からUターンされたご夫婦が営まれています。
お店の奥には、カリモクの椅子が並んでいてちょっとした喫茶スペースもあり、
天井が高い店内は開放的で、じっくりとお買い物ができる素敵なお店です。


こちらで、気になった春物トップスを購入しました!
暖かくなっておでかけが増えるこれからの季節にぴったりで気に入ってます♪


