

ずっと会いたかったhoneyさんと「小さな手づくり展」へお出かけしてきました!
あいにくの雨模様でしたが、イベント大好きなので楽しかったーー
永く使えそうな可愛いストールをGETしました。



イベント会場を後にして、産直場に隣接されているお店でお昼ご飯。
一番人気のメニューを注文しました。
昼時ともあってお店には悪天候にも関わらず、地元でも評判のお店なのか
たくさんの人が訪れていました。



年に一度のイベント富山のアートマーケットに行ってきました!
初日の早めの時間帯に行ったのですが、人・人・人・・・
偶然、会いたかった友人にも会えて嬉しかった(^o^)


お目当てのブースは人ゴミが凄くて、狙っていた物が売り切れたかも...
と思い、他のブースを友人と回ってまた戻ってきたら奇跡的に残っていました\(^o^)/


黄い革のiPhoneケース!かわいいーーー
大切に使わなくちゃ~
2012.11.30 NO,11



所用があって富山までおでかけ。
予定より早めに着いたので、TANE.さんで行われているコラボイベントを
ちょこっと覗いてきました!


いつ来ても素敵な空間~


富山の方に用事があったので、気になっていたパン屋さん「木町ベーカリー」さんに訪問~
住宅街の中にひっそりとあるのですが、近くの学生や主婦の方々などが絶えることなく
訪れている地域密着型のとても素敵なパン屋さん♪



どのパンも美味しそうでどれにしようかとても悩みました><
結局、ビタパンと木町スティック、食パンを購入♪
木町スティックはホームズのお姉さんにプレゼント。
とても喜んでくれました~(≧▽≦)ゞ
富山に行ったらまたここのパン屋さんに寄りたいな。
2012.02.12 アートな休日



雪が思った以上に深かった^_^;

テーマは「私が私であること」
ほんわかした作品が多くて和みました。
初めて見る友人の作品はとっても素敵☆で心があったかくなりました。
素敵な作品展を教えてくれてありがとう♪

