2010.03.14 なばなの里
100314+027_convert_20100317204536.jpg

日帰りで母娘で三重県のなばなの里まで行ってきました。
道中アクシデントもありましたが、無事に目的地まで着けてほっとしました。
職場の人に「行ってきたらいいよ~」と言われて、話を聞いているうちに
いってみたくなって早速行ってみました(笑)

ちょっと遅咲きの河津桜に、梅など庭園には春のお花がいっぱいで
とってもキレイで見ごたえありました!

100314+032_convert_20100317204753.jpg

花好きの母には堪らなく幸せな空間ばかりだったみたいで、
「来てよかった~」と言っていたのが嬉しかったなぁ。


帰りは、近くの長島温泉に寄ってのんびり。
アウトレットにも行きたかったけど、時間がなくまた別の機会にしましょうということで、
ここで妹とお別れ。久しぶりに話せてよかった。
手土産のクッキーも喜んでもらえたみたいで嬉しい


さぁ、次はどこにおでかけしようかなぁ。






P1000744_convert_20090707213820.jpg

きっと素敵な雑貨屋さんがあるはず!と思って事前にネットで調べて
見つけたお店「pit a pot」さんに行ってきました。

Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ_convert_20090707214920


お店の中は、自分好みのナチュラル雑貨やアンティーク雑貨があって
時間を忘れてずっと居たいと思った素敵な雑貨屋さんでした。
また是非三重に行ったら立ち寄りたいなぁ。
... 続きを読む
2009.07.07 伊勢神宮
P1000738_convert_20090707211804.jpg

三重に来たら「伊勢神宮」は外せないでしょ~ということで、
お伊勢参りに行ってきました。
伊勢神宮への入口、宇治橋が工事中だったのが残念。。。
たくさんお祈りしてきたので、その願いが届くといいなぁ。

Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_convert_20090707212106

たくさん歩き回った後は、おかげ横丁でほっと一休み。
町屋風のカフェや美味しそうな食べ物屋さんがずらりと並んでいて、魅力的!
また訪れたいと思った素敵な伊勢の町でした。

2009.07.05 小旅行
P1000729_convert_20090705213248.jpg

この週末、ちょっくら三重県までいってました。
行ってきたお店の紹介は、また後日アップしますので、しばしお待ち下さい~。

















