2013.11.17 LOVE


お天気に恵まれ気持ちの良い青空



ランチに友人お勧めのスープカレー屋さんで
友人お勧めのチキンスープカレーを食べました!
開店時間前にお店に着いてしまって、近くでちょっとひと息していたら
実は開店していたという罠。運よく座れて本当に良かった!!





その後、某所でまた別の友人と合流してライブ開演までおしゃべり~
夏の終わりにお台場で出会ったミラクルな3人。
今度は札幌で会おうね!と約束したことが実現して本当に嬉しかった\(^o^)/


ドームに着いて、席まで行くと何とスタンド前列で全体が見渡せる素敵な席でした!
外周トロッコがきた時は肉眼でバッチリ嵐が見れた~ヽ(^。^)ノ
今回のライブはド派手な演出はなかったものの、色々凝った演出が多かった!
嵐さんからの溢れんばかりの愛をしっかり受け取ってきましたよ(^o^)
2013.11.16 出発



今年もまた嵐のライブで札幌に行ってきました(笑)
羽田までの行きの飛行機でものすごく酔いました(>_<)
tokei.jpg

人生初の北海道の旅は、初の嵐のライブで普段言わない言葉を
叫んだり、たくさんの仲間と出会って、最高の時間を過ごせました。
食の方も色々と堪能できて大満足です!
行きから帰りまでどこに行ってもファンばかりというのも初体験でした。
泊まったホテルも嵐ファンしかいませんでしたしね。
一番大変だった、飛行機とホテルを手配してくれた友人には
本当に感謝しています。

札幌遠征、楽しかったからまた次回行きたいなぁ。

2009.11.23 小樽観光続き
P1010240_convert_20091123183723.jpg


北一ガラスなどのガラス館巡りやオルゴール堂でアンティークのオルゴールを
見たりしていたらいつの間にかお昼時に。

Picni_convert_20091123183955.jpg

オルゴール堂ではZARDのCDを購入。
試聴していたら音色がとっても優しくて、涙が出そうに。。。
年齢のせいかしらねぇ。



otaru_convert_20091122221710.jpg

北海道滞在最終日は、小樽までいってきました。
北海道に来たら絶対行きたかった街の一つ。
いつもお世話になっている友人の出身地。

Picnik_convert_20091122230534.jpg

駅構内にはガラスのランプがずらり。
改札を出ると色とりどりのクリスマス仕様のステンドグラスの展示。
何だか歓迎されているみたい?


Picnik_convert_20091122231933.jpg

自分で勝手に小樽といえばルタオかなぁと思っていて、とりあえずルタオへ向かう。
ここでおみやげを買おうと店内を物色していたら、店員さんが飲みものや
お菓子をあれこれ持ってきては「試食します?」と勧めてくれたので言われるまま
たくさん食べてしまいました(笑)
