2008.05.07 GW



GW初日は、福岡に行ってきました!

到着してすぐ、ラーメン食べなくちゃね~ということで
適当なラーメン屋さんへ。
見た目は脂っこそうでしたけど、スープがあっさりしていて
美味しかった~。

そして、GWに一番人が集まるという博多どんたく祭りを見学。
地元のお祭りの規模の大きなものだね~といことで皆の意見が
一致。しばらく見て次はお店巡りへ。

といっても、移動で疲れていたので休憩しつつ、ぶらぶらと
ウインドーショッピング。行きたかった雑貨屋さんに行けたので
私的にすごく満足~。


夜はホテル近くの居酒屋で食事。
やはりGWということもあって、お店は満席。
料理は美味しかったけど、周りのおじさん集団が
物凄く煩くてかなりイラっときた。。

そして無事に一日目の日程が終了~。





