2013.04.14 吉野山


初めての母娘でバスツアーで、奈良県の吉野山に行ってきました。




今年は例年より開花が早く桜はもう葉桜(-_-)
それでも生き残っていた桜をパチリ。




さすがにシーズン真っただ中だけあって全国各地から花見客が
大集合していました。



桜ソフトを食べ歩きながら壮大な山々の風景を堪能。




新緑の季節も紅葉の季節もきっととても素敵なんだろうなぁ



歩き疲れたので、休憩にわらび餅~




休憩場所の吉野杉のテーブル、とってもカッコイイ~~
今度はならまち散策がしたいなぁ


翌日は奈良へ~
街中に鹿が人間のようにいっぱいいてちょっと怖かった...



春日大社~ちょうど、七五三シーズンと重なったみたいでおめかしした可愛い女の子と
男の子にたくさん遭遇\(^o^)/



奈良公園の紅葉もキレイ~



巨大な銀杏の木もキレイ~



東大寺にも行きました!修学旅行振り~(笑)



大仏様にお参り。何かご利益あるといいな。



一緒に行った母からプランと紅葉に大満足とのお言葉を頂きました\(^o^)/
今度はゆっくりcafeと雑貨屋さん巡りに来たいです(笑)


