2013.05.27 7回忌


今年はちょうど七回忌となり、東京は中野サンプラザで行われた
スクリーンハーモニーに行ってきました。まだまだ秘蔵されている
未公開映像の一部が見られるといことで楽しみにしていました。


実際は、ドキュメントが大半で歌唱映像が少なめでしたが、
見たことのない坂井さんの姿をたくさん見られてとても嬉しかったです。
残りの映像はいつ公開されるのでしょうか??




こちらは献花の一部。ぐっとくるものがあります...





今年は、青山フラワーマーケットさんにお願いしました。
とても素敵な花束にして頂いてありがとうございます!


これから先もどんなときも私にはZARDの曲が傍にあり、支えてくれる
かけがえのないもの...


2013.05.12 環水公園


初夏のような気候に綺麗な立山連峰\(^o^)/





場所を移動してスタバでスイーツとコーヒーでおしゃべりタイム。
店内がすごく混んできたので、また移動して公園のベンチの日陰で
のんびりおしゃべり。すごく気持ちよかったーー
そしてスペシャルなお土産を頂いちゃいました。
宝物にします。本当に、本当に、ありがとう(*^_^*)
2012.05.27 今年も



今年もこの日に献花ができる機会を作ってくれた事務所の
対応にとても感謝しています。今年は快晴に恵まれて嬉しい限り。
会場の外に並べられた花は、ZARDの曲に支えられ励まされ、愛して止まない私達の想いの束です。
これからも未来永劫聞き続けて、歌い継がれていって欲しいな(^-^)


一緒にギャラリー回ってくれたKちゃん、ありがと(≧▽≦)ゞ
いつになくこの日を笑顔で過ごせたのはKちゃんのおかげだよ!

2012.05.27 5年


3日間東京の方に行ってきました。
行ったお店などはまた後日アップしますので、しばしお待ち下さいませ。


あれから5年という歳月が経ちました。一生忘れる事のない深い悲しみを抱えて、また一歩ずつ
日々を大切に過ごして行きたいと思います。


後で知った偶然ですが、予約していた花屋さんは5年前に花壇を担当された花屋さんでした。
何か通じるものがあったのかも!?
2012.05.12 濃い時間


フォロワーさんと初会いで富山まで♪
ランチしながら色々とお話しましょーということで、久し振りの「nowhere」さんで
軽めのランチプレートをセレクト。自家製のクルミパンが美味しかったーー
店内もプチリニューアルしていて以前よりも素敵さが増していたな。

過去のコンサート参戦歴や持っているものなどがたくさん被っていて、
話は尽きることなく、気がついたらあっという間に何時間も経っていた!!
21年目にしてやっと気の合う友人が近くにできて本当に嬉しい(*^_^*)
今度はカラオケに行きたいなぁ



店内ではちょうど写真の展示中~素敵なショットばかりで惚れ惚れ(^o^)
