
友人からのメールで知った解散情報(/_;)
デビュー時からのファンなのでこれは行かねばっと思い、
チケットの申し込みをしました。

席は後ろの方でしたけど、開演前は隣の席の青年と色々話したりして
ライブ本編も物凄く楽しかったです。
MCでは解散に触れることなく楽曲のPVやイベント、制作の裏話をたくさん話してくれて
何よりもメンバーがいつも以上にテンションが高かったので、
これで本当に最後だというのが信じられないくらい素晴らしい3時間でした。


これからもGARNETの曲は聞き続けます。
素敵な曲を届けてくれてありがとう(*'▽')




記念品♪

以下は私的メモ

1.Rhythm
2.Misty Mystery
3.flying
4.夏の幻
5.Last love song
6.向日葵の色
7.Mysterious Eyes
8.Over Drive
9.closer
10.空に花火
11.夢のひとつ
12.千以上の言葉を並べても…
13.涙のイエスタデー
14.ロンリーナイト
15.wish★
16.U
17.call my name
18.世界はまわると言うけれど
19.Yellow Moon
20.ふたり
21.Smiley Nation
22.今宵エデンの片隅で

Ec1.未発表曲
Ec2.Fall in Life~Hallelujah~

W-Ec.夢みたあとで


2013.01.20 人生初



青木隆治のコンサートに行ってきました!
弟が家族を招待してくれたんです\(^o^)/


ものまねをしている印象しかなかったけど、オリジナルでCDも出して、
コンサートもしていて2012年はTVにはあまり出ずに音楽活動をされて
いたとか...そういえば、見かけていなかったかも!?


90年代のヒット曲を歌ってくれたり、もちろんものまねコーナーも
あって、すごく楽しめたコンサートでした。
やはり圧倒的に女性客が多かったけど、幅広い年代の方が来られていましたよ。
自分が今まで行ったことのないタイプのライブなので貴重な体験でした!!


招待してくれた弟のした仕事は、コンサートグッズの紹介のVTR。
とっても面白くて、会場中笑いが起こっていたので嬉しかったーー
こっそりネットを覗いたら(笑)グッズ紹介が面白かった!っていう書き込みを
見つけてテンションが上がりました(^o^)


千秋楽の武道館、行ってみたかったなぁ。





春頃に来日公演があると知り、チケットを先行予約でゲットしてから約半年。
7年くらい前のツアーがとてもよかったので今度来日したらまた行きたいと
思っていた「ノラ・ジョーンズ」のライブ。


NEWアルバムの中の自分が好きな曲、ヒット曲など聞けて
嬉しかったけど、MCがほとんどなく個人的にちょっと物足りない構成
だったな...これはちょっとした後にニワトコさんに行った時に、
オーナーさんとそのご友人も偶然このライブに行っていて
同じような感想だったねとクロストークしてきました^_^;



前日にかなりイヤな出来事があり、気分が晴れないまま迎えた翌日。
でも、すごく楽しみにしていたライブだったから気持ちを切り替えるべく行きの車中で
久しく聴いていなかったΣ(・Д・)CDを聴いてテンションUP!


ポルノのサポメンのNAOTOさんとのだめカンタービレのドラマで玉木宏が演じた
千秋先輩のピアノの吹き替えを担当されていた清塚さんとのアコースティックライブ。



久々にライブに行くから前の方で見たいなぁと思っていたら、良席をGET(≧▽≦)ゞ
やっぱりNAOTOさんのヴァイオリンの音色が好き(゚∀゚)
トークで大笑いして、演奏はクラッシックでしっとり。
またのだめ見たくなったなー。懐かしい...
嫌なことも忘れた程、気持ちの切り替えはもうバッチリ☆
音楽は偉大なチカラを持っているなぁ。






こちらは会場のすぐ近くにあった珈琲屋さん。
外観が可愛かったのでパチリ☆


テレ朝系列で放送している「劇的ビフォーアフター」の音楽を作った
松谷さんのライブに行ってきました!!
前日にチケットを紛失したということに気付き(汗)翌日、主催者の方に
事情を説明したらなんと再発行をして頂けることに♪優しい心遣いに感謝感激。
チケットは後日ひょんな場所から出てきましたケド...


最初の一曲目から久し振りに聞く生演奏に、自然と目にはうっすらと涙が...
優しくて心地よいメロディーにいつも癒されています。
お馴染みのビフォーアフターの曲、最近手掛けた映画音楽、ショパンの曲などなど
、聞きたかった曲がたくさん聞けて大満足なライブでした♪♪
年配の方も割といらっしゃってて、途中夢の世界に行ってしまった方を
ちらほら見かけましたが、幅広い年代の方に聞いて頂けているというのは
ファンとしては嬉しい限りです♪



最新映画「僕等がいた」、絶対観に行かなくちゃ☆
