2010.07.26 夏ドラマ
0720.jpg

今クールは気になるドラマがいくつかあるけど、見ているのは
「夏の恋は虹色に輝く」と「うぬぼれ刑事」かな。
どちらも好きな脚本家のドラマなのでとても面白いです♪


月9は、大雅くん応を援したくなるドラマでちょっとハマっています(笑)
あとファッションもとてもカッコイイので、見ていてとても楽しい!
さりげない小物使いがとても素敵です☆


これからどんな展開になるのか楽しみ~。

2010.03.21 最終回
kuki.jpg

今週で楽しみにしていたドラマも終わりを迎えてしまって、淋しい。
今回見ていたのは「特上カバチ」と「泣かないと決めた日」の2本。


カバチは漫画を映像で見ているみたいな、法律を扱うとっつきにくい内容のドラマだからこそ
見ていて判りやすくて毎週楽しかった。
真希ちゃんのキリリとした顔がとてもかっこよかったなぁ。


「泣かないと決めた日」は、社内イジメがテーマの少しフィクションを織り交ぜたドラマ。
最初、イジメが強烈で怖かったけど、回を重ねるごとにちょっと和む場面もあったりして
先の展開が読めなくてとても気になってずっと見てました。
杏ちゃんの悪女役、ピッタリ過ぎて怖かった。やはり親の血を引き継いでいるのかしら?
榮倉奈々ちゃんが好きで見ていたドラマだったけど、ますます今後の出演作が楽しみ♪


さ、春ドラマは何を見ようかな(笑)






2009.04.24 春ドラマ
P1000396_convert_20090425202048.jpg

ここしばらく金曜10時のTBS枠ばかり見ているような。。。
今見ている「スマイル」は、今やっているドラマの中で一番好き。
内容やテーマはとても重たいけど、松潤と新垣結衣ちゃんの掛け合いのシーンが
とても微笑ましいし、周りのキャストも面白い。
特に結衣ちゃんのコロコロ変わる表情が見ていて全然飽きない。
めちゃくちゃ可愛い~~
将来素敵な女優さんになるんだろうなぁ。


これからの展開がとても気になって目が離せない!





2009.03.22 復活!
20090320142059_convert_20090320232432.jpg
↑写真は、酒屋さんです。都内にも何店舗かお店があります。


今日は大好きなテレビ番組「劇的ビフォーアフター」の放送を見ました!
番組の改編時期にしか放送しなくなって、待ちに待った放送でした。
この番組を見ると、家に問題を抱えている家が世の中には
たくさんあるんだなぁと思うと同時に今の自分の環境は幸せなんだと再認識します。


今回のリフォームもかなり素敵でうっとり。。

リフォームの匠によって、生まれ変わって完成した家を家族が見た
瞬間の嬉しそうな顔はこちらまで温かい気持ちになるし、
何故か涙が出て感動します。
やはり、BGMで流れている松谷さんの曲の力も大きいんだろうなぁ。
ライブのMCでその事は何度か話していたし。。


なんと、ビフォーアフターが4月からまたレギュラー番組として
復活するという嬉しいお知らせが!!
楽しみだなぁ。


久々にサントラを引っ張りだして聞いています。











