2006.07.30 あれから
先週は、とある方々のトークショーを見に
千葉の某ショッピングセンターにいってました。

入場無料というのとドラマの影響からか予想以上の人でした。
生でみる小出くんは、ドラマで見ていたよりもめちゃくちゃ
かっこよくて(≧∇≦)
しばらく気持ちが別世界に逝ってしまいました。(笑
家に帰ってからもずっと母にかっこ良かったよ~と
言い続けてたし。
気の合う後輩の子もイベントの話とかしたらファンに
なってくれて。。

でも、いいともの時はイマイチだったな。






2006.07.27 野外
ポルノグラフィティ@横浜スタジアムのライブに
参戦してきました。
初のスタジアムライブ参加ということでこの日を
心待ちにしていました。

ライブ前は、友人と中華街で色々と食べまくり。。。
たまたま入ったお店は、V6の某番組の炒飯ランキングで
2位に入ったという広告が。もちろん、それをオーダーして
食してきました。とっても美味しかった!!


そして、会場に戻りグッズを購入。
今回は、雨でも晴れでもなく曇りの天気だったので
ライブにはちょうど良い気候で過ごしやすかったな。


開場してからライブまでの空き時間にとても面白い
スタッフの演出があり、こちらでも楽しませて
もらったので、さらにテンションが上がる↑

曲の構成は、新旧プラス新曲の披露と
とてもバラエティーに飛んだ内容とあっと驚く
演出の数々ですごく弾けてきました。
気づくと3時間弱も経っていたのに、楽しい時間は
本当にあっという間に過ぎるものですね。

私的にライブ中はずっとあるお方しか目に入っていないので、
アップなど映る度に反応しまくり。。。
だって、カッコイイんですもの。ますます熱が上がって
しまいそう。。。AX行きたかったなぁ。。。

今年の夏は最高のスタートを切れたかも。












