2007.04.18 途中下車


数週間前、そろそろ母の誕生日が近いなぁと
思い今年は、お花をプレゼントしようと
お花屋さんまで相談に行ってきました。
店員さんがとても親切で丁寧にアドバイスをして
下さったのでとても勉強になりました。

予め事前にこんな感じでとイメージは伝えてあったのですが、
実際見せてもらったら想像以上に素敵な仕上がりになって
いたので大満足です♪


母も大変喜んでくれました~。

その花を受け取って帰り道での事。
道路の向こうから私を呼び止める声が!?
駆け寄ってみるとお店の方が予約カードを
見て「私の住んでいる所と近いし私も今帰る所だから
送っていくよ」と言われお言葉に甘えさせていただきました。

車中ではお店のことなど色々とお話してくださって
楽しかったなぁ。また、今度お店に遊びに行かなくちゃ。


CSのテレ朝チャンネルを契約してみました、

目的の番組は、live image6のSP.
貴重な映像&インタビューがたくさんあったので、
ライブがますます楽しみになりました!
やはり、松谷さんの所は繰り返し何度も見てしまいます。。
今年の選曲は何だろう??



