2007.05.13 眉山
今日は、「眉山」を見てきました。

最初から最後までずっと込み上げてくるものがあって
泣きっぱなしでした。泣きすぎて頭痛がします。(苦笑)

松嶋奈々子がとても素敵だったなぁ。
着ていた洋服もすごくセンスがあって、参考にしようと
思いました。

少し、恋愛部分の描写が描かれきれていなかったのが
残念。。

色々と深く考えさせられた映画でした。

来月も観たい映画がたくさん公開されるから楽しみるんるん
2007.05.08 ギフト
仕事の帰りに、甥っ子のプレゼントを
買ってきました。
どれもすごく可愛くてどんなのが似合うかなぁと
考えつつ、店員さんにあれこれ話して相談して
決めたは、ベビー服とちょっとした小物とのセット。
甥っ子は遠くに住んでいるのでなかなか会えないけれど、
たまに送ってくれる写真がいつもどれもすごく可愛いい!

今度会えるのはいつかなぁ。。
2007.05.04 大阪城ホール




大阪公演二日目に参戦してきました!

とにかく、めちゃくちゃ楽しかった!!
セットリスト、曲のアレンジ、MC全てが
本当に良かったしもう楽しくて楽しくて
かなりはしゃぎすぎて筋肉痛になってしまいました。(笑)

来月のライブも本当に楽しみ~♪
プチ修学旅行みたいになる予定。。
今から色々と計画中~。

写真は、ライブ前に行ってきたカフェ。



2007.05.02 live image6
日曜日は、大阪まで約2年ぶりのimage live。

今年からオーケストラが変わったので、どんな
感じかなぁと思っていたのですが、女性が増えた分
音質が薄くなった気がします。

目当ての方の演奏は、2曲であっという間に終わり
MCも緊張からかトークも短かった。。
夏の単独ライブに期待しようっと。

また来年が待ち遠しい!


2007.05.01 GW前半
とにかく、ライブ漬けの日々を過ごしました。(笑)
好きな音楽にたくさん触れることができて
体力はかなり消耗しましたが、精神的な部分は
とっても満たされたので良いかな。


初日は、中島美嘉のライブへ。
ずっと行ってみたかったアーティストでもあったので、
自分の好きな曲がたくさん生で聞けてすごく嬉しかった。
座席もそんなに遠くではなかったのでステージ全体も
よく見えたしかなり楽しかった!!


