2007.07.16 一年半振り



先日、お仕事をお休みしてパン教室に
いってきました!

前回と違って先生は子育てに忙しい中、
教室を再開してくれてとても嬉しかったです♪

周りがママさんばかりでちょっと場違いかなぁと
心配もしましたが、なんとか面倒をみつつ
パン作りもちゃんとできたので、充実した楽しい
一日になりました!

また次回も参加しようっと。
2007.07.02 消えない
先日、日帰り強行日程で上京してきました。

まさか、こんなにも早くあの日を迎えることに
なるなんて思ってもみませんでした。。
ショックで少し体重が減っていましたね。。

会場に向かう電車の中で現実を受け止めなければ
いけないという気持ちとそれを認めたくないという
気持ちで胸中はとても複雑でした。

長い行列だったけど、列を並んでいる間は
全然苦ではなかったです。
そして、いざ式殿の中に入って自分の番になった時
大粒の涙と言葉にならない想いでいっぱいになりましたが、
きちんと心の中で伝えたいことはちゃんと祈ってきました。


実は、あの日のお花の匂いが今もずっと鼻の奥に
残っていて何か意味があるのかなとずっと考えて
いた所、知人から「ずっと側にいるよ」という
メッセージじゃないかなと言われ泣いてしまいました。。


きっと一生消えない匂いなのかも。



2007.07.02 キサラギ
気持ちがずっと、塞ぎぎみだったので
気分転換にと映画を観てきました。

去年オープンしたショッピングセンターにある
映画館でとても居心地が良くお気に入りに
なりました。

本編は、一言で言うとアイドルおたくの話なのですが
内容がとてもコミカルで終始笑いっぱなしでした。
出演されている俳優さんのキャラが強烈でしたね。
お目当ての俳優さんもとてもカッコ良かったし、
楽しみにしてた分期待以上でした。

これからもまだまだ観たい映画がたくさんあるので
時間を作っていけららいいな。
