2007.08.19 日付が
週末、友人と遊んできました。

仕事が終わってから待ち合わせて、夏だけど
鍋を食べてきました♪
美味しい料理とお酒に話が弾みました!
店員さんの対応がすごく良かったのが好印象。


その後、カラオケに。。。
友人曰く「最近の歌も歌ってたりして選曲が幅広いねぇ」
自分の好きな曲を歌っているだけなので、
そんな事は思ってもないんだけど、ただの自己満足かな。(笑


気が付いたら、日付が変わっていました。
翌日が休みだからま、いっか。


6月のポルノライブの宴会の時は、気が付いたら
朝になってたし。。
半分以上が初めまして~な状態なのに、
すんなり打ち解けたのはファン同士だったからかな。
あの二日間は本当に楽しかった!!!
2007.08.15 先週



妹が帰省した時によく行く近所のお店で食べた
デザート。

以前食べにきた時と盛り付けがとても繊細に
なっていたので、シェフが変わったに違いないと
話合って、オーナーさんに聞いてみると
やはり女性3名で料理されていて、料理のデザインは
奥様が担当されている、との事。
かなり細部までこだわりがあって、オーナーさんは
そこがよく判らないとおっしゃっていました。(笑)

出て来る料理全てに物語があるようで、
絵本の1ページを見てるみたいな素敵なメニュー。


地元で一番お気に入りのお店が近所にあるのは
嬉しいな♪


