2008.02.17 通常




しばらく無気力でしたが、やっと落ち着いたのと
雪が積もっておでかけできなかったので
家でお菓子作りをしていました!


かなりブランクがあったけど、出来はまあまあかな。
全て家族のお腹の中にすぐ消えてしまいましたが、
美味しいといってもらえたので嬉しかったな。
また今度は違うものに挑戦してみようっと。


自分で作ったお菓子と暖かい飲み物、
好きなをDVDを観てのんびりとした休日を過ごしました!

出かけない日もたまにはいいかな。


2008.02.11 癒し
週末は会社の行事で温泉にいってました。
疲れが倍増したので、のんびりしたくなって
随分行っていなかったHOMES’MARKETに遊びに行きました。


オーナーさんの可愛い子供としばし戯れ、日頃の疲れが
一気にどこかに飛んでいきました。

ぼーっと、ミルクティーを飲んでいたら
家族で遊びにいらしていた方と相席になり
「こんにちは~」と挨拶を交わし、しばしトーク。

話を聞いていると、とても素敵な教育方針を持っているお母様で
息子さんは格好よいし、娘さんもとても可愛くて
理想的な家族だなぁと思いました。

結局、オーナーさんも交えて3人で3時間近く
話していました。
本当に色んな話が聞けて楽しかった!


また、今度会うのが楽しみ~。


