2008.04.17 自宅カフェ


先週末にちょこっと、福井に遊びにいってきました。

昨年とある写真展で出会った方がいて、
今度一緒にお茶しましょう~といっていたのに、
なかなか実現しなくてこの前やっと会うことができました!

素敵なお店を色々教えてもらったり、連れて行って
もらったりと楽しくて一日があっという間に過ぎました。

その時にいったお店で、週末不定期営業の自宅カフェが
以前からとってもx2気になっていたお店だったので
行けて大満足!飾ってある雑貨がどれもすごくセンスが
よかったな。見習わなくては・・・




2008.04.07 お散歩



コンタクトの予備がなくなってしまったので、
購入しにおでかけしてきました。


体調があまり良くなかったのですが、
天気も良くて家でじっとしていられなくて
あちこち出歩いてしまいました。。


途中、友人とバッタリ会ってしばし立ち話。
どうしてるかなぁ、会いたいなと思っていたので
すごく嬉しかった!!!


休憩にと立ち寄ったカフェは、以前から気になって
いた場所。最近発売された地元のカフェ本にも
載ってた。こじんまりとして素朴でナチュラルな感じが
とても私好みだった。また行こうと思えば通える場所なのが
嬉しい~♪写真は、プリン。今までに食べたことのない
濃厚なプリンでとても美味しかった!!
今度は他のものも食べてみたいなぁ。




