

年末だからか電車がすごく空いていて移動しやすかった♪



幕張メッセで行われたポルノグラフィティのカウントライブ~DAYS OF WONDER~
に参戦してきました!開演が23時と遅い始まり。
当日はもちろん、ポルノのお二人は紅白に出てからこちらに移動~。
紅白の出番の時は、テレビがあるお店でたくさんの人と一緒に温かく鑑賞。
家族以外と見る紅白もまた良かった♪



初めて買ったポルノのライブDVDがカウントダウンライブのものだったので、
ずっと行きたいと思っていて参戦できてすごく嬉しかった(≧▽≦)ゞ
セットリストは、シングルのカップリング曲や今まであまりライブで演奏されなかった曲、
いつも盛り上がる定番曲はボサノヴァやジャズに大胆にアレンジされていて、
ライブならではの全然違った大人な曲に変わっていて驚き♪
アキヒトは最後はもう声が枯れていて、本当に魂を込めて心から歌ってくれているというのが
ひしひし伝わって感動したし、ハルイチの弾くギターも最高にカッコよかった(≧▽≦)ゞ
2012年の始まりがこんな素敵に迎えられて、何だか良い一年になりそう(^-^)



一度来て見たかったカフェ「DEAN&DELUCA」
開放的な吹き抜けがとっても気持ちよかった♪
年末で行きたいカフェには行けないと諦めていたから本当に嬉しかった(^-^)




東京駅に着いたのがちょうどお昼ごろ。
ランチで、きのことほうれん草のキッシュとデリのセットを注文♪
趣味の話全開で、すごく盛り上がって楽しかった~(≧▽≦)ゞ


その後は丸ビルのパン屋さんやインテリアショップを見て回ったり...




千疋屋の贅沢なイチゴパフェを食べたりして、目的地の千葉県へ移動しました。


超マイペースな更新しかしていないにも関わらず、遊びに来てくださった皆様、
今年も本当にありがとうございました!!


私的にはとても災難が多く降りかかった一年でした><
その反面、初めてブログを通じて出会った方と会ったり、
ツイッターを初めたりと趣味を通してたくさんの出会いと嬉しいがありました♪

自分の焼くパンやケーキなどいつも美味しいって、言ってくれる家族や
友人のコトバがいつも本当に嬉しいです!もっと上手に美味しく作れるように
なりたいと日々精進で、これからも頑張らなくちゃ。

来年はフォロワーさんだったりとずっと会いたいねと言っている人たちと
会うことができたらいいなぁと思っています。
直島にも行きたいなぁ。あと、嵐に会いたいな(笑)


年末はカウントダウンライブに行ってきます☆
皆様、よいお年を~




2011.12.24 一枚の写真


電気屋さんで今年一番の大きな買い物をしてきました♪
その帰りに、ハンドメイドのイベントがあったので吹雪の中覗いてきました。


何気にふらっと行っただけなのに、ここで偶然の嬉しい出会いが!!!
iphoneのアプリでハマっているカメログというアプリで、偶然同じ地元の人が
投稿したのを発見し、何回かお互いコメントのやり取りをしていたのですが、
まさかリアルに会えるとは!?しかもハンドメイドの作家さんでした\(^o^)/
手掛かりは写真だけ...一枚の写真でこんな事って、起るんですねぇ。



2011.12.19 温かい



誕生日に温かいメッセージをたくさん頂きました。本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


嬉しくて涙が出ました。

社会人になってから12月が一番キライな季節になってしまっていて、
仕事で過ぎていく日々がとても悲しくて...
慣れないうちは毎日泣いてた(>_<)


素敵な人に出逢えて自分の人生が豊かになっていく気がします。
これから先もまた素敵な出会いがあるといいな♪


これからもよろしくお願いします(≧∇≦)



初めてネットで製菓材料をお取り寄せ。
パンやケーキの混ぜ込み用にたくさん購入~♪
どんなパンやケーキにしようか考えるのが楽しい(^o^)


教室の復習もしたい所だったけど、ずっと何もできなかったので、
上手くできるか不安だったからとりあえず、基本のまるパンを焼いてみた♪


丸めの作業が簡単なようで結構難しい(>_<)


時間が無さ過ぎて、レコーダーの整理が追いつかない(笑)



2011.12.10 3D
001_convert_20111211123836.jpg

観たい映画は他にもあるけど、時間的に無理なので「怪物くん」にしました(笑)
予想以上に面白くて、あっという間に上映終了。
3D上映というのを初めて体験しましたが、映画にもよると思いますが、
なかなか良かったです♪






... 続きを読む
