2012.09.24 黒糖パン



夢から醒めたらおでかけしてきた記事の更新をしますのでしばしお待ちを(笑)


写真のパンは黒糖パン。いつもは丸く焼くけど、今回は四葉のクローバー風に成形(^o^)
国立で会う予定の友人用に焼いたもの。
評判が良かったのでひと安心ー





横浜美術館に行きたかったけど混雑していそうだと判断したので、
南青山のAtoZ cafeに行ってきました。やはり、同じような考えの方が
たくさんいてこちらも賑わっていました(^o^)

歩き回ってお腹がぺこぺこなのでこちらでランチ~
バランスの摂れた和風ランチ~



今度はデザート目的でzuccaのカフェまでてくてく...
かぼちゃのパフェをオーダー
周囲の方々がとってもおしゃれな人ばかり!!



zuccaのカフェのすぐ近くに憧れのSHOZO CAFEのお店が(≧▽≦)ゞ
お店の方に聞くと9月にオープンしたばかりだとか。
知らずに出会えたのでテンション上がりまくりヾ(*´∀`*)ノ
時間の許す限りお店の方とたくさんおしゃべりしてきました!楽しかったーー
家族のお土産にここで珈琲豆を購入。
休日の朝にいつも飲んでいます~いつか本物のSHOZO CAFEに行きたいなぁ




そして最後に宿の近くのお店「スターネット東京」へ~
器に食べ物、洋服、生活に纏わるこだわりの品々がぎゅっと詰まった
素敵なお店でした(^-^)


今回、ライブに観光にカフェや雑貨巡り、自分の行きたいと思っていた
場所に行けて夢のような旅でした(≧▽≦)ゞ
2012.09.21 浅草界隈


仲見世の人込みを掻き分けフェアを横目に向かった先は「粉花」さん。
ずーーっと行ってみたかったパン屋さんです。



こじんまりとしたパン屋さんですが、人気が高く開店してすぐパンが売り切れちゃうとか。
私が行ったときはちょうどパンが焼きたてのものばかり並んでいて、
あれもこれもと何点も購入しました!
ハード系が好きな方にはお勧めなパン屋さんです♪




途中、合羽橋に寄って製菓道具をお買い上げ~
いつもネットショップでお世話になっている実店舗は、
品揃えがハンパない魅力的なお店でした。
次は田原町へ。itonowaさんに行きたかったけど、あいにくビルが
工事中でカフェは暫くお休みとのこと><><
それではと、近くにある生活雑貨のお店「itonowa life」さんへ~
イイホシさんの器など、店内の雑貨はどれもこだわりがある素敵なお店でした。
2012.09.21 スカイツリー


開業してから何回か東京に来ているのに、一度も近づかなかった
東京スカイツリーを見てきました!といっても、展望台には行っていないけど...




お目当てはソラマチ(^o^)
本屋さんに行ったり、おみやげを買ったり、ぶらぶら~っと。
魅力的なお店がたくさんあった♪
2012.09.21 アラフェス


国立の嵐ライブ「アラフェス」に行ってきました!
天気がとーっても心配で仕方がなかったですが、雨が降ったり止んだり、
不安定な日でした。




グッズは事前に友人に購入して貰っていたので、本当に有難かった\(^o^)/
当日は相当な売り切れが続出(>_<)
今後のツアーなどではこのようなことがないことを祈ります。



5年連続で国立でライブをさせて頂いてありがとうという感謝の気持ちと、
ファンからのリクエストを募り、それに応えてくれる嵐さんからの感謝祭。
もう...最高~~に楽しかったです(≧▽≦)ゞ
友人と一緒にアラフェスに行けたらいいね~って話をしていた事が現実になり、
今年はこうなったらいいなぁと思っていることが次々叶っていてとても嬉しい(*^_^*)
5年前、国立近くの某所で大泣きしていたことが嘘のように幸せな気持ちで満たされました。

自分のリクエストした曲が5曲も入ってて嬉しかったし、何よりも席がアリーナだったので
すごく近くで見れました(笑)
アンコールの「Love So Sweet」の花火とライブの感動は一生の思い出。
ちなみに、行った日ではないのでWSには映っていません(爆)



嵐を通じてたくさんの素敵な出会いがあるのはすごくすごく嬉しいヽ(≧▽≦)ノ
これからもずっと嵐を好きでいよう、そう、心に決めました。






復習で食パンを焼いたけど、イマイチな出来上がり...
いっぱい焼いたら理想の食感のパンが出来るかな!?
修行せねばっ!
