2013.01.29 雑穀豆パン



前日に雪がドッサリ降って、今日の教室を楽しみにしていたのに行けなくなるのはイヤ
だなぁと思っていたけど、幸い大したことなく無事に先生のお家に到着!


今日は雑穀豆パンを習ってきました!見た目は固そうなハードパンだけど、実は中は
ふんわりした生地なので食べやすくて美味しい!!
週末に友人宅へ遊びに行く予定なので、復習を兼ねてお土産用に焼く予定です(^o^)
2013.01.21 でんさく食堂


行きつけのカフェに行く途中にあるお店「でんさく食堂」さんに行ってきました!
外観がすごく私好み♪と思って、ずーーっと気になりつつも通り過ぎていたので
意を決して扉を開けました(^O^)
ランチ営業メインなので、カフェメニューはあまりありませんが、
食後のデザートはまた次回頼んでみようかな♪



ナチュラルな雰囲気の店内でまったり~




若鳥の南蛮揚げ定食をいただきました\(^o^)/
食後のデザートはいつものカフェで。
この寒い雪の日におでかけできる休日って嬉しいーー
2013.01.20 人生初



青木隆治のコンサートに行ってきました!
弟が家族を招待してくれたんです\(^o^)/


ものまねをしている印象しかなかったけど、オリジナルでCDも出して、
コンサートもしていて2012年はTVにはあまり出ずに音楽活動をされて
いたとか...そういえば、見かけていなかったかも!?


90年代のヒット曲を歌ってくれたり、もちろんものまねコーナーも
あって、すごく楽しめたコンサートでした。
やはり圧倒的に女性客が多かったけど、幅広い年代の方が来られていましたよ。
自分が今まで行ったことのないタイプのライブなので貴重な体験でした!!


招待してくれた弟のした仕事は、コンサートグッズの紹介のVTR。
とっても面白くて、会場中笑いが起こっていたので嬉しかったーー
こっそりネットを覗いたら(笑)グッズ紹介が面白かった!っていう書き込みを
見つけてテンションが上がりました(^o^)


千秋楽の武道館、行ってみたかったなぁ。


2013.01.20 HUG


休日には待つ人がいるほど人気のカフェ「ハグチャイワークス」さんでランチを
食べてきました!ベーグルサンドの中身が3種類あって、私はエビとアボガドをセレクト。
キッシュもサラダも美味しかったーー



+100円でデザート☆温かいチャイとともに頂きました!
来たときは静かだったのに、途中で団体さんが見えられてすごく賑やかに(>_<)




場所を移動して、ロンドンカップケーキのお店へGo→
ショーケースに並ぶ可愛いカップケーキたちに目がキラキラしちゃう(笑)
付き合ってくれたHちゃん、ありがとねー(*^_^*)
2013.01.13 cafe初め



新年の挨拶回りを兼ねてお気に入りのお店巡り。
まずは、フラティーノさんまで今年から新しく土日のみ販売のパンを購入しに
おでかけ。その後は、セレクトショップのお店のお姉さんの所に顔を出し、
ハグチャイさんでちょこっと休憩。


一つのプレートに4種類のスイーツが入っていてお得感満載\(^o^)/
見た目もすごくカワイイー


また今年もどんな出会いが待っているのかな?
良い2013年だったなぁと思える年でありますように☆
2013.01.12 新しいPC



去年の暮に新しいパソコンを買いました。
それと同時に長年お世話になっていたプロバイダーを変更しました。



最新のOSに全然慣れなくてあたふたしてます。
色々な作業がスムーズに出来るようになるので嬉しいな(*^_^*)



お正月は天気も悪かったので、家でぬくぬくと過ごしていました。
そんな時、弟から一本の電話が!?


美空ひばりさんとかのものまねをしている青木隆治と仕事をして、
今度ライブが地元であるからそれに招待するよと嬉しいお知らせ。
憧れの関係者席(≧▽≦)ゞ
自分の夢を一歩一歩クリアーしているそんな弟がとても誇らしいです゚+。(〃ω〃)。+゚



2013.01.04 2013年



ご無沙汰しています。もう年が明けて4日も経ってしまいましたが、
あけましておめでとうございます(^o^)今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ようやく激務から解放され更新ができてほっとしています。


2012年、ここに遊びに来てくださった皆様、本当に感謝感謝です。
自分にとって2012年を感じ一文字で表すと「偶」という文字が
合っているのでは?と思っています。


年始早々、偶然ツイッターで仲良くなったAちゃんと初めてのテレビ番組観覧に始まり、
若葉の頃に行った埼玉のカフェでの素敵な出会い、今年の中盤から後半にかけては
ほとんどが嵐で埋まり(笑)年始から年末まで本当に偶然が続き、とっても濃くて
幸せな一年を過ごせました。


また2013年も素敵カフェやお店に出かけて、たくさん美味しいものを食べて
時にはミーハー道に走りつつもこちらの方の更新の方をしていきますので、
また遊びに来てください。宜しくお願いします。


過去記事は順番にUPしていきます...



