


体調が万全ではなかったことが悔やまれますが、
一生経験出来ない素敵な思い出がたくさんできました!


運と出逢いに恵まれた忘れられない一日\(^o^)/


既に、業務連絡メールを配信済みです。
来月を楽しみにしていて下さいませ。
2013.08.12 夏休み


年に一度のちびっこ達の訪問に今年もてんやわんや。
一週間、二人の甥っ子の面倒をみました。



去年はあまりお出かけができなかったので、今年は毎日お出かけしました。
週始めは水族館へみんなでお出かけ~
プリクラを撮ったり、イルカ・アシカショーを見たり
テンションが高くてついていくのに必死な大人たち。




クラゲコーナーでのはしゃぎっぷりが凄かった...


自宅SHOPにお邪魔してきました!




県内外の作家さんの作品がズラリ☆
一目惚れした可愛いバッグと京都の焼き菓子屋さんのお菓子を購入♪


イベントを後にして、映画「謎解きはディナーのあとで」を観てきました。
TVシリーズは見ていないけど、舞台が豪華客船に豪華キャストと
見応えがあり、時にはほろっとする温かい話もあって楽しい映画でした!
NEXT映画は10月です(笑)
2013.08.09 Relation


このイベントを知ったのは当日の明朝で、場所などを
調べたら行けない距離じゃないことが分かり即決意。
普段は陶芸教室をされている場所で、陶芸家の今野朋子さんの
作品展に舞、音、香のコラボレーションという豪華なオープニングパーティーに
行ってきました。


私の目当ては音の方。
劇的ビフォーアフターの音楽を担当されている松谷さん♪
会場の照明のセッテイングなど準備をしている姿に驚き、
その準備の間に流れている心地よい音楽は今日の日の為に作ったと
おっしゃっていたので、いつかまたどこかで聴けると良いなっ



イベント開始時間まで作家さんや会場に来ていた方と楽しくおしゃべり
しつつ、イベント本番はとても素晴らしい舞に感動しました!
セリフのない踊りに体中で何かを訴えかけるような表現方法が
本当にステキでした。後日、会場でとてもきさくに話しかけてくれた
陶芸家さんの事を後日ネットで調べたらとても凄い方だった...





イベント後は立食パーティー
たくさん写真も撮ってもらって、お話もたくさん出来て幸せな時間でした!
今度はライブで金沢に来て欲しい~
2013.08.04 夏らしい


時期的にちょっと遅かったけど、ひまわり畑へ
じりじりと照らす太陽がとても暑い!!



この後はいつもの所で、お気に入りのコーヒーと雑誌を読みふけり、
まったりと過ごして帰宅。
