


街中に新しい北欧雑貨屋さんが最近オープンしたので行ってきました。
オーナーさんがセレクトした可愛い雑貨たちは心躍るものばかり。
看板犬が私達の帰りを姿が見えなくなるまでいつまでも見送ってくれた
姿がとても可愛かったー




きまぐれな更新ですみません(>_<)
9月も末だというのにまだまだ暑い日曜日の昼下がり。
今年の夏にオープンされた人気のイタリアンのお店「DA CIRO」さんへ~




店内はこじんまりとしていますが、予約のお客様までいっぱいでした。
開放的な高い天井が気持ち良い~



かなりボリュームのある焼きたてのビザランチ。
また来たいと思える素敵なお店\(^o^)/
2013.09.21 cafe fuet


西荻窪にある「cafe fuet」さんに行ってきました。
ずっとSNSを通じて仲良くしていたTちゃんと初会い。
想像した通り素敵な方でした~



お店の雰囲気がとっても私好み\(^o^)/
どの空間もすごくイイ!!



私達は入口付近にあった特等席のソファでまったりおしゃべりを
しました。



ランチはカレー。ここの近辺はカレー屋さんが何軒も軒を連ねていたので
カレー激戦区なのかな?



デザートには松の実のタルト~
この後は国立競技場までお見送りしてきて、バイバイしてきました!
また会える日が楽しみ!!
2013.09.20 かもめ



ちらっと渋谷のヒカリエに寄って、目的地シアターコクーンへ


初めての舞台観劇。出演者が豪華な俳優さんたちなので、すごーーく
楽しみにしていました。生で感じる迫力に圧倒されつつ、時には
笑いもあり、ストーリーも難しくなく、すっと物語の世界に入れたので
あっという間に終演時間になっていました。
最初は、出発前の週に体調を崩し行くのをほぼ諦めかけていましたが、
気力?で回復したので観に来られて本当に良かったです。


またいつか機会があれば舞台を観に行けたらいいな。
2013.09.20 くらすこと
032_R_20131006164208fac.jpg

京王井の頭線に乗って、雑誌でチェックしていたお店「くらすこと」さんへ



雑貨+cafe 私の大好きな組み合わせ\(^o^)/




出来たての吉野葛も魅力的だったけど、ふわふわのロールケーキを注文!
落ち着いた店内で、幸せ時間を噛み締める(^O^)
お隣のテーブルではご近所だと思われるおばあちゃん同士がお茶タイム。
おばあちゃんになってもカフェに行きたい~



今月も東京へ(笑)
ずっと気になっていた田原町のイリヤプラスカフェ カスタム倉庫でランチ。




街中にあるのにとても静かで、近くの会社の方かな?と思われるような
ビジネスマンがちらほらランチしてました。
インテリアがすごくおしゃれでずっと居たくなる素敵な空間。
長時間の移動疲れからしばし、ぼーっとしちゃいました。
