

お互い近くに住んでいるのになかなか予定が合わず、Iちゃんとやーっとランチデートが
出来ました!私はパンランチを注文。ヘルシーでとっても美味しい!!
いっぱい話せて楽しかったーー。
お土産まで頂いちゃって、どうもありがとう(^O^)
またデートできたらいいなぁ。
2014.02.16 垣内衣料品店



快晴堂さんなどのレディース・メンズなどを扱うセレクトショップです。
都会からUターンされたご夫婦が営まれています。
お店の奥には、カリモクの椅子が並んでいてちょっとした喫茶スペースもあり、
天井が高い店内は開放的で、じっくりとお買い物ができる素敵なお店です。


こちらで、気になった春物トップスを購入しました!
暖かくなっておでかけが増えるこれからの季節にぴったりで気に入ってます♪


2014.02.16 歩らり


街中にある可愛い雑貨屋「歩らり」さん♪
長屋の手前が雑貨、奥はカフェスペースになっている素敵雑貨屋さん。
心躍る可愛い雑貨たちばかりでテンションが上がります。



手作りのチョコロールケーキと神音カフェさんのコーヒー。
カウンターが居心地良く、美味しいケーキとコーヒーに自然と笑顔に(^O^)
店主さんもとても良い方で、楽しくおしゃべりしました。
また今度こちらの方に来たら寄りたいな。
2014.02.16 IKOU


酒蔵を改造したカフェ「IKOU」さん♪
外観からもうすごく好み~




入口には、雑貨やパン、焼き菓子などの販売もしていてちょっとした
プレゼントに贈ったら喜ばれそうなものばかり!




カレーなどの他のメニューも気になったけど、限定の日替わりランチを食べました。
能登の魚や野菜をふんだんに使った体に優しい料理。
和倉温泉からも近いので、こちら方面に来る方は是非寄って欲しいお店です。
2014.02.16 ドライブ
270_R.jpg

冬の晴れ間に七尾までドライブに行ってきました。
ずっと行きたかったお店巡りをしたので、宜しければ次の記事をご覧下さい。
2014.02.15 新年会
199_R.jpg

職場の新年会で山中温泉に行ってきました!
ひさびさの温泉は気持ちよかった。ほとんど貸切状態でした....


先月は事故に遭ったりで、都合が合わず行くことが出来なかった
スムクさんへ久々に行ってきました。


自然とおしゃべりが弾んで気がつけばいつも数時間...
居心地が良すぎてつい長居してしまう(^O^)


今年の北陸の冬は降雪が少なくとても動きやすいのでおでかけ
出来る冬がとても有難いです。


