fc2ブログ
2010.09.19 いつもの
P1020512_convert_20100926234959_20100929210838.jpg

仲良しの友人まょちゃんとカフェデート♪
私のお気に入りカフェ コモンさんでランチ。


お互いの趣味が同じなので、コモンさんをとっても
気に入ってくれたみたいですごく嬉しい♪♪


嵐のライブの事、私の愚痴(笑)、いっぱい話したい事が
あったので話がすごく弾んだね。


そして移動して、雑貨屋「リュケリ」さんへ。
とっても個性的な物が店内の隅々まで置いてあって、楽しい空間。
久し振りに行ったので、気になった冊子を数冊購入してみた。
次のおでかけに役に立ちそう。


久し振りにいっぱい話せて楽しかった!!
また近いうちに一緒におでかけしようね~
スポンサーサイト



Secret