fc2ブログ
2011.06.12 枚方の五六市
Picni702124252.jpg

約1年振りにyuzuさんに会いに大阪の手作り市へ。
予報がまた雨で、どうなることかと思ったけど
手作り市の会場を訪れた時は曇りでなんとか持ってくれて良かった。


ミーハーな私を温かく迎えてくれたyuzuさん夫妻。
念願だったベーグルやスコーンなどたくさん購入できて大満足♪
ベーグルは冷凍して少しずつ味わって食べました♪
yuzuさんのベーグルは、フレーバーの組み合わせがすごく
絶妙なものばかり♪美味しかった~~♪


食べて見たかった七穀ベーカリーさんのパンも購入できたし、
一つ一つのお店を時間をかけてじっくり見て回ってきました!
手作り市は楽しい~



IMG_0851_convert_20110702125410.jpg

いつかyuzuさんのようなパンやお菓子を作れるようになりたいな。
スポンサーサイト



Secret