
友人からのメールで知った解散情報(/_;)
デビュー時からのファンなのでこれは行かねばっと思い、
チケットの申し込みをしました。

席は後ろの方でしたけど、開演前は隣の席の青年と色々話したりして
ライブ本編も物凄く楽しかったです。
MCでは解散に触れることなく楽曲のPVやイベント、制作の裏話をたくさん話してくれて
何よりもメンバーがいつも以上にテンションが高かったので、
これで本当に最後だというのが信じられないくらい素晴らしい3時間でした。


これからもGARNETの曲は聞き続けます。
素敵な曲を届けてくれてありがとう(*'▽')




記念品♪

以下は私的メモ

1.Rhythm
2.Misty Mystery
3.flying
4.夏の幻
5.Last love song
6.向日葵の色
7.Mysterious Eyes
8.Over Drive
9.closer
10.空に花火
11.夢のひとつ
12.千以上の言葉を並べても…
13.涙のイエスタデー
14.ロンリーナイト
15.wish★
16.U
17.call my name
18.世界はまわると言うけれど
19.Yellow Moon
20.ふたり
21.Smiley Nation
22.今宵エデンの片隅で

Ec1.未発表曲
Ec2.Fall in Life~Hallelujah~

W-Ec.夢みたあとで


Secret

