2013.05.24 タニタ食堂


5/24-27まで東京にまた滞在していました(笑)
行きたいお店は星の数ほどありますが、今回選んだお店は「タニタ食堂」です。




あまりにも待ち時間が長かったら他のお店に行こうかなぁと思っていたのですが、
回転が凄く良くて、15分くらいの待ち時間でお昼ご飯を食べることができました。

食券を購入して副菜をトレーに順番に乗せて、メイン乗せてって社員食堂って
こんな感じなのかな?
メニューは日替わりと週替わり定食の二種類があり、私は日替わりの方をチョイス。
各テーブルにはキッチンタイマーとご飯の量を測る計量器が!
目安の20分より早く食べてしまったのでゆっくり食べるって、ムズカシイ...


隣のブースでは健康相談の長蛇の列。
年齢と共に食べ物の好みも変わってきたなぁ。

スポンサーサイト
Secret

